中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第45回全日本大学駅伝予選会】エントリー

全日本大学駅伝予選会を2週後に控え、エントリーメンバーの発表がありました。予選会は毎年観戦に行っておりますが、去年までの「対戦校分析」という視点ではなく、今年は兎にも角にも、母校の本戦出場を願って応援するのみになります。

1組 代田/須河

2組 渡邊/吉田

3組 多田/永井

4組 徳永/三宅

5組(オープン) 町澤/市田

新庄くん、西嶋くん、相場くんらを欠くメンバーになりましたが、考えられうるベストメンバーになったと思います。1組の4年生2人が、いい流れで2組に繋げて欲しいですね。2組は例年スローになるので、どれだけ前でゴールできるかがカギになりそうです。3組は、ベストの状態であれば他校と遜色ない2人ですので、4組が楽に走れるように繋いで欲しいです。

高温多湿になる時期なので、苦しいレースになるかと思いますが、春の大目標を何とか乗り越えて欲しいです。