中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第235回日体大記録会】(10000m/5000m)試合結果

大変おそくなりましたが、今年最後の日体大記録会の結果です。

■10000m

05組 22着 櫛田晃輔 31:09.14

07組 45着 八田康裕 32:10.93

09組 26着 新垣魁都 29:47.57

■5000m

23組 24着 山下陽平 15:15.52

23組 36着 筒井将斗 15:30.35

23組 38着 加納 勇 15'40"06

24組 35着 比企野創典 15:19.18

25組 08着 榎坂侑哉 14:56.65

25組 26着 宮古一輝 15:15.56

27組 05着 村越吉倫 14:52.65

27組 16着 秋山燿佑 14:59.02

28組 18着 松本龍晴 14:47.96

29組 12着 北元 雄 14:47.28

31組 06着 戸塚陽介 14:39.01

33組 05着 上野裕史 14:31.15

34組 27着 新城佑加 14:44.59

35組 33着 小池竣也 14:49.02

合宿中ということで、C・Dチームの選手が多数出場したようです。土曜日の10000mを観戦しました。9組の新垣くんですが、1000m2.53くらいのペースで明治小川くんが引っ張りました。程よいペースの割に集団は崩れず、新垣くんは集団の中団やや後ろに位置していました。余裕があるように見えましたが、5000m手前くらいから遅れだしました。しかし急激には落ちず、粘っていたと思います。トップからはだいぶ離されましたが、30分を切る自己ベストで、箱根に向けてはなんとか踏ん張ったと思います。八田くんは、3000m過ぎくらいから大きく遅れてしまいました。

5000mは結果のみですが、PBラッシュになりました。1年生全体が元気なようで、レギュラーメンバーへの大きな刺激になるといいですね。