中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第8回法政大学競技会】(1500m/3000mSC)試合結果

連休最終日、法政大学競技会を観戦してきました。法政大学は、去年の八王子ロングディスタンス以来ですね。気温はさほど上がらず、絶好のコンディションだったと思います。

 

■1500m

01組 03着 谷本拓巳 4:02.71

01組 04着 木村総志 4:02.91

f:id:n-person:20180114223215j:plain

■3000mSC

01組 04着 齋藤宥哉 9:23.61

02組 17着 北村 祥 9:28.50

f:id:n-person:20180114223318j:plain

f:id:n-person:20180114223406j:plain1500mに出場した谷本くんと木村くんは、久しぶりのレースになりました。谷本くんは、途中から積極的に仕掛け、終盤木村くんが追いかける展開でした。木村くんが自己ベスト。2人とも調子の良さが伺えました。3000mSCでは、齋藤くんが積極的でした。1000mを3.00で通過しましたが、後半ペースが落ち、関カレ標準は届きませんでした。後半粘れるようになると面白いですね。北村くんは、対抗戦からの調子落ちが気になります。