中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第94回関東インカレ(4日目)】(ハーフマラソン決勝)試合結果

遅くなりましたが、関東インカレ最終日です。この日は猛烈な暑さに猛烈な日差し、日焼け止めも効かない状態でした(笑)。相当タフなレースになりました。

 

ハーフマラソン決勝

01着 ダニエル・ムイバ・キトニー 日本大 1:04:57

02着 井戸浩貴 早稲田大 1:05:03

03着 高橋尚弥 東洋大 1:05:04

04着 木村 慎 明治大 1:05:13

05着 寺内將人 東洋大 1:05:18

06着 佐藤孝哉 山梨学院大 1:05:31

07着 聞谷賢人 順天堂大 1:05:39

08着 三井泰樹 早稲田大 1:05:49

 

19着 新垣魁都 1:07:15

30着 小谷政宏 1:08:14

35着 鈴木修平 1:09:43

f:id:n-person:20180108211248j:plain

f:id:n-person:20180108211312j:plain

f:id:n-person:20180108211332j:plainスタート直後、トラックの周回時点で、新垣くんが先頭を引っ張り、直後に小谷くん、そのちょっと後ろに鈴木くんでした。序盤は3人とも集団で粘っていましたがついていけず、新垣くん、小谷くん、鈴木くんの順で遅れていきました。新垣くんはだいぶ遅れたように見えましたが、最後は上げたようで、前をずいぶん拾っていました。逆に鈴木くんは、苦しいところでも粘っていましたが、最後の最後で急激に落ちたようです。暑さのせいもあったのか、ハーフの3人は厳しい結果でしたが、来月の全日本大学駅伝予選会に向け、また再スタートして欲しいですね。