中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第66回八王子駅伝】試合結果

遅くなりましたが、八王子駅伝観戦してきました。ローカル駅伝ですが、出場チームはかなり多く、毎年いくつかの部に分かれてスタートします。一方でおしるこや甘酒のサービスもあったり、毎年思うことですがなかなか味わい深い駅伝です。スタート時点で雨が降ったり止んだりで心配されましたが、途中から晴れて気温が一気に上がり、2月にしてはハードなコンディションでした。

 

■総合成績(大学男子の部)

01位 国士館大学D 1:02:57

02位 国士館大学G 1:03:29

03位 拓殖大学 1:04.33

04位 桜美林大学A 1:04.33

05位 日本体育大学E 1:04.49

06位 国士館大学H 1:05.00

 

10位 中央大学 1:06.12

 

区間順位

1区 竹内大地 区間賞 14:12

2区 谷本拓巳 07位 19:14

3区 小篠和幸 41位 20:18

4区 小谷政宏 05位 12:28

f:id:n-person:20171221225430j:plain

f:id:n-person:20171221225501j:plain今年もスタートとゴール地点で観戦しました。竹内くんの区間賞から始まったレースですが、徐々に順位を下げて、最後は挽回するも総合10位でした。3区〜4区は4年生が務め、これが最後のレースになるかと思います。4年間お疲れ様でした。