中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【28年度第4回世田谷競技会】試合結果

世田谷競技会の観戦に行ってきました。10月に入り、だいぶコンディションが良くなってきましたね。

 

■5000m

13組 11着 佐々木遼太 15:00.76

13組 27着 石川翔輝 15:26.98

15組 18着 小林 蒼 15:05.32

17組 02着 茂川聖真 14:41.10

17組 21着 岸 俊樹 15:02.81

17組 35着 櫛田晃輔 15:42.47

19組 12着 関口康平 14:39.59

19組 22着 北村 祥 14:50.21

19組 31着 岸本圭一郎 15:01.47

21組 21着 神崎 裕 14:45.64

24組 36着 安永直斗 14:48.11

f:id:n-person:20171205225911j:plain

f:id:n-person:20171205230033j:plain

f:id:n-person:20171205230117j:plain

f:id:n-person:20171205230156j:plain

f:id:n-person:20171205230234j:plain

f:id:n-person:20171205230328j:plain

f:id:n-person:20171205230407j:plain

f:id:n-person:20171205230508j:plain

f:id:n-person:20171205230543j:plain

f:id:n-person:20171205230625j:plain

f:id:n-person:20171205230703j:plain5000mのみのエントリーでしたが、先週に続いて、前でレースを進める選手が多かったです。中でも、岸くん、関口くん、岸本くん、神くんは、先頭で集団を引っ張っていました。19組の関口くんは、3番手くらいに下がった後でもしっかり集団について行って、見事自己ベスト。神くんもそうですが、後半の踏ん張りがきくようになれば、もっとタイムを縮められると思います。

 

また佐々木くんは、大幅自己ベスト更新で、15分切りまでもう少しのところまできました。先週は厳しい結果でしたが、今週は先頭集団から離れない粘りが見られました。茂川くんも、転倒があったもののリカバリーして組2着でした。単独走にならず、「前の集団へ」という気持ちが伝わってきました。