中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第15回奧むさし駅伝】試合結果

例年通り、年明け一発目の観戦は、奥むさし駅伝になりました。さすがに東飯能まで行くと、一段と冷え込みが厳しくなりますね。

 

■一般の部(総合成績)

01位 東京国際大A 1:54.50

02位 警視庁 1:55.42

03位 駿河台大A 1:56.46

04位 中央大A 1:57.39

05位 コモディイイダA 1:58.00

06位 東京国際大B 1:58.07

07位 関東学院大B 1:58.24

08位 コモディイイダB 1:58.26

 

26位 中央大B 2:03.38

 

区間記録

中央大学A】

01区 16着 茂川聖真 30:23

02区 08着 神崎 裕 16:56

03区 04着 苗村隆広 13:09

04区 07着 岸 俊樹 13:28

05区 03着 中山 顕 15:07

06区 06着 鈴木康太 28:36

 

中央大学B】

01区 18着 石黒和寿 30:27

02区 13着 北村 祥 17:08

03区 06着 江連崇裕 13:13

04区 57着 桒田 匠 15:49

05区 15着 関口康平 15:31

06区 47着 石川翔輝 31:30

f:id:n-person:20171110230338j:plain

f:id:n-person:20171110230403j:plain

f:id:n-person:20171110230443j:plain

f:id:n-person:20171110230519j:plain

f:id:n-person:20171110230556j:plain中大チームとしては、今年度初の駅伝になりました。ロードシーズンの真っ只中ということで、個々の調整等もありベストメンバーではなかったですが、今年は2チーム出場しました(そのような事情で、区間エントリーも当日変更が何区間かありました)。AチームBチームとも、1区でやや出遅れましたが、Aチームはその後少しずつ挽回して、4番でフィニッシュでした。2区以降は区間ひと桁でまとめて来ているので、1区が響いた形でした。Aチームは、ロード巧者が揃った印象ですね。Bチームは、4区以降の落ち込みが大きかったです。両チームともスピードはだいぶ磨かれていると思うので、それをロードに繋げていくことが重要ですね。