中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第86回日本インカレ】エントリー

9月8日〜10日に行われる全日本インカレのエントリーが発表されました。

 

800m:田母神一喜

1500m:眞田翼/田母神一喜/舟津彰馬

10000m:堀尾謙介/中山顕

3000mSC:萩原璃来

f:id:n-person:20171108210731j:plain

f:id:n-person:20171108210757j:plain

f:id:n-person:20171108210829j:plain

f:id:n-person:20171108210859j:plain

f:id:n-person:20171108210927j:plain

f:id:n-person:20171108211001j:plain

舟津くんの久しぶりの1500mエントリーが驚きでしたが、順調なメンバーが予定通りエントリーされたように思います。中山くんは、(予選会を除いては)公式戦デビューですね。春の関東インカレは悔しい思いをしましたが、その後の驚異的な成長曲線や安定感を考慮すると、トップ選手相手にどこまでやれるか、とても楽しみです。アメリカに武者修行に行った眞田くん萩原くんの1年生も楽しみです。いい流れで、予選会に繋げてほしいです。

 

今年は福井県での開催とのことで、応援にはいけませんが、選手の皆さん頑張ってください!