中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第131回 関東10マイル・10キロロードレース】試合結果

大変遅くなりましたが、関東10マイルの結果です。去年に続き、今年も出場です。

 

■10マイル

04着 岩原智昭 50:01

05着 岸 俊樹 50:03

09着 石黒和寿 50:29

15着 矢野郁人 51:02

18着 茂川聖真 51:20

26着 佐々木遼太 52:22

29着 吉田侑平 52:39

f:id:n-person:20171221221128j:plain

f:id:n-person:20171221221154j:plain

f:id:n-person:20171221221213j:plain

f:id:n-person:20171221221240j:plain

f:id:n-person:20171221221303j:plain

f:id:n-person:20171221221330j:plain

f:id:n-person:20171221221353j:plain

f:id:n-person:20171221221415j:plainスタート/ゴール地点の宗吾霊堂周辺は、かなりアップダウンがある地形のため、コース全体としてタフなのかなと推測されます(コース全体の具体的な地形はわかりません)。先日の初10000mで好記録だった岩原くんが、ロードでも力を見せてくれました。スタート直後は、矢野くんと元気良く飛び出していきましたが、その後も粘れたようですね。順調さが伺えます。岸くんも、岩原くん同様いい流れを繋げられているようです。しっかり合わせてくればしっかり結果を残してますし、やはりロードは強いです。これからのロードシーズンで、自己ベストが欲しいですね。