中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第87回日本インカレ(3日目)】(800m予選/準決勝)試合結果

遅くなりましたが、全日本インカレ3日目の結果です。後半の2日は、観戦には行けませんでした。

 

■800m予選

04組 01着 田母神一喜 1:54.17

 

■800m準決勝

03組 01着 田母神一喜 1:54.77

 

初日2日目と1500m2本走った田母神くんですが、2種目目の800mは、余裕の通過でした。予選は早稲田飯島くん亜細亜鹿居くんなどの強豪が揃いましたが、余裕を持って1番でゴールでした。続く準決勝も、(またまた)飯島くんと同じ組でしたが、しっかりと決勝を決めました。オフシーズンから春にかけて順調に練習を積めた成果を、しっかり出し切っていますね。疲れが気になるところですが、決勝が非常に楽しみになりました。