中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第31回上尾シティハーフマラソン】試合結果

上尾ハーフ行ってきました。日差しも風もなく気温は低め、絶好のコンディションでした。設楽くんや神野くんが出走するためか、沿道のギャラリーは例年より多めでした。

 

大学男子の部

001位 ライモイ・ヴィンセント 国士舘大 1:01.19

002位 中山 顕 中央大 1:01.32

003位 ワークナー・デレセ 拓殖大 1:01.50

004位 金子元気 城西大 1:02.16

005位 星  岳 帝京大 1:02.20

006位 中島怜悧 東海大 1:02.28

007位 阪口竜平 東海大 1:02.32

008位 小森稜太 帝京大 1:02.34

 

 

142位 萩原璃来 1:05.34

    佐々木遼太 1:08.19

    眞田 翼 1:09.30

    谷澤竜弥 1:09.51

    森 智哉 1:1510

 

正式順位と正式タイムは分かり次第掲載いたします。(タイムはマネジャーさんの計測タイムをお借りしました)

f:id:n-person:20181118214215j:plain

f:id:n-person:20181118214255j:plain

f:id:n-person:20181118214524j:plain

f:id:n-person:20181118214549j:plain

f:id:n-person:20181118214622j:plain

f:id:n-person:20181118214728j:plain

f:id:n-person:20181118214815j:plain

f:id:n-person:20181118214907j:plain

中山くん強かったですね。上尾駅前で見ていましたが、序盤から先頭集団で進め、設楽くんや神野くん、川内くんら招待選手を置き去りにし、終盤は留学生と互角の勝負でした。中山くんの地元で、ハーフの中大記録を再更新しました。どのようなラップを刻んだのか気になります。また、NYCハーフの招待選手にも選ばれました。ニューヨークで、黄台のCマークが躍動します。今から楽しみですが、まずは箱根に向けて万全に仕上げてほしいです。

 

萩原くんが久しぶりのハーフで自己ベストを更新してきました。スピードは抜群なので、楽しみですね。佐々木くんも、主務の仕事で忙しい中、中大記録会から調子いいですね。眞田くん、谷澤くん、森智くんは、ハーフの距離への対応は、もう少し時間がかかりそうです。3人とも初ハーフ(だと思います)なので、今日の経験を糧にしてほしいです。