中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第95回箱根駅伝】チームエントリー

本日、箱根駅伝のチームエントリー発表がありました。仕事の最中だったので、リアルタイムで見ることはできませんでしたが、帰宅してなんとか情報を追っていっているところです。ここからお正月まではあっという間ですが、1年で最も短く、1年で最も楽しい3週間になりますね。次の関門は、29日の区間エントリー。それまでは妄想を楽しみながら、待ちたいと思います。また、今年もこうして過ごせることをとても幸せに感じるとともに、選手の皆さん、スタッフの皆さん、関係各位に感謝したいと思います。

 

エントリーメンバー

関口康平(4) 幕張総合

中山 顕(4) 伊奈学園総合

神﨑 裕(4) 西京

苗村隆広(4) 西脇工

堀尾謙介(4) 須磨学園

冨原 拓(3) 尽誠学園

舟津彰馬(3) 福岡大大濠

岩佐快斗(3) 大磯

池田勘汰(2) 玉野光南

岩原智昭(2) 仙台育英

畝 拓夢(2) 倉敷

加井虎造(2) 西脇工

川崎新太郎(2) 水口東

三須健乃介(2) 韮山

矢野郁人(2) 須磨学園

三浦拓朗(1) 西脇工

f:id:n-person:20181210221435j:plain

f:id:n-person:20181210221511j:plain
サプライズは無しです。予選会のメンバーがほぼ順当に選ばれており、かつ予選会後に調子を上げてきた、苗村くん、畝くん、川崎くんもエントリー入りしてきました。注目は、選考過程で絶好調だったWエースの堀尾くん中山くん。中山くんは今年は順調そうで、主要区間への配置が濃厚です。また、苗村くんや三須くん、川崎くんなど、復路でしぶとい走りをしそうなメンバーも揃いました。山は、畝くんと冨原くんの経験者が今回も担いそうです。1年生は三浦くんだけで寂しいですが、持ち前のスピードで圧倒してほしいです。