中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【2019年度第2回国士舘大学長距離競技会】(5000m)試合結果

関東10マイルから国士舘大学へ、はしご観戦しました。

 

■5000

11組 10着 山田俊輝 川崎市立橘 14:36.82

12組 08着 町澤大雅 サンベルクス 14:34.06

f:id:n-person:20191218211409j:plain

f:id:n-person:20191218211450j:plain
新入生の山田くんが、国士舘大5000mに出場しました。11組は、一番速い組だったと思います。東海大木村くんを先頭に、1000mを246で通過。しっかり番手キープで、13分台が十分狙えるペースでした。2000mは国士舘ギトンガくんが先頭で5354人のパッケージとなり、山田くんは少しずつ遅れ始めました。3000mは827でしたが、第2集団からもこぼれて、単独走になってしまいました。一気にペースダウンということはなかったものの、単独走でかなり厳しいレース展開になりました。冬を超えて、もう一段たくましくなった姿を見せてほしいですね。

 

12組には、OBの町澤くんが出場しました。積極的に引っ張るなど、町澤くんらしさが十分出ていました。