中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【2月2日】(各地区レース)_第74回香川丸亀国際ハーフマラソン

神奈川マラソンと同じ日に、丸亀ハーフが行われました。観戦する側は非常に困難を極めますが、今は応援NAVIがあるので、便利になりましたね。

 

ハーフマラソン

049位 千守倫央 1:02.37

050位 池田勘汰 1:02.38

070位 川崎新太郎 1:03.26

110位 若林陽大 1:05.30

134位 倉田健太 1:07.19

139位 森 凪也 1:07.36

 

実業団や大学の有力選手が集い、ハイペース必至になる丸亀ハーフですが、今年は千守くん池田くんが62分台、川崎くんが63分半を切る好タイムをマークしました。チーム内では池田くんが一番前に行って、その後ろに千守くんでした。川崎くんは、いつも通り淡々と刻んでいる様子。後半になって池田くんがややきつくなったか、千守くんとの差が縮まり、並走となりました。しかし池田くんも粘り、1秒差の決着になりました。新チームになって、箱根組は初戦。体が重い中でのタイムということで、いい流れができたと思います。学生ハーフと併せて2本、きっちり揃えてきてほしいですね。