中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【4月23日】(日本グランプリシリーズ神戸大会/第70回兵庫リレーカーニバル)試合結果

毎年恒例、兵庫リレーカーニバルが開催されました。アシックスチャレンジに、若林キャプテンが出場しました。関東地方は暑かったですが、神戸はうす曇りで日差しもなく、コンディションはそこそこ良かったように感じました。

 

■アシックスチャレンジ男子10000m

01組 02着 若林陽人 28:49.60

関学大上田くんが、1000mを247くらいで引っ張ってスタートしたレースでしたが、4000m過ぎでややペースが落ち着いてしまいました。若林くんは後方から徐々に進出し、いつでも先頭を狙える位置でレースを進めました。後半ペースが上がっても対応し、セカンドベストでしっかり2番をとりました。若林くんというと、ロードタイプで箱根6区のイメージが強いですが、絆記録会と兵庫リレカでは、トラック巧者ぶりを見せてくれました。

 

常に先頭をうかがい、引っ張りながらも勝ちきった関学大上田くんは、かなり強いですね。タイム以上の勝ちっぷりでした。