中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第8回サマーゲームス】(1500m)試合結果

恒例になったサマーゲームス(旧称:トワイライトゲームス)が行われました。短距離や女子を含めるとかなり多くの中大勢が出場していましたが、1500mには新庄翔太が出場しました。

■1500m

01着 ジョセフ・オンサリゴ 創造学園大 3:44.55

02着 小林史和 NTN 3:45.50

03着 新庄翔太 中央大 3:46.33

04着 岡達郎 早稲田大 3:47.25

05着 村上康則 富士通 3:52.82

06着 田口裕之 セカンドウィンドAC 3:53.30

07着 田鎖慶大 順天堂大 3:53.39

08着 大谷卓也 駒澤大 3:53.92

新庄翔太が見事、自己ベスト更新です。おそらく、あまり得意な距離ではなかったと思いますが、それでもしっかり結果を残しました。小林や岡崎、村上など、この距離のスペシャリストと互角に渡り合えるまでスピードが付いてきた証拠ですね。それに加え、(毎度のことながら)終盤の粘りは秀逸!本当に頼もしい限りです。このままケガ無く夏合宿を消化して、ロードシーズンへ入っていって欲しいですね。