中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第230回日体大記録会】(1500m/5000m)試合結果

日体大記録会が行われました。インカレ前のレースですが、エントリー選手では徳永くんが調整レースとして出場したようです。残念ながら、所用で観戦には行けませんでした。

■1500m

10組 12位 福井裕太 4:02.97

10組 15位 平松俊作 4:03.89

■5000m

16組 30位 福井裕太 15:45.97

17組 15位 平松俊作 15:22.47

18組 19位 塩田英輔 15:19.35

19組 03位 小谷政宏 14:41.99

19組 19位 谷 星輝 14:57.92

19組 34位 小篠和幸 15:40.48

20組 09位 近藤和輝 14:39.53

20組 18位 小池竣也 14:55.57

21組 07位 松原啓介 14:34.69

21組 17位 相馬一生 15:01.38

22組 05位 徳永 照 14:17.86

徳永くんは調整を兼ねてのレースだったようですが、見事自己ベストでした。もともと徳永くんが、5000のベストを更新できてなかったことが不思議でしたが、調整レースでもサラっと自己ベストを出すあたりは、さすがとしか言えません。力をつけてきた証拠ですね。また、組順位も5位と、こちらも安定しています。どんなレースでも柔軟に対応できるところは、徳永くんの持ち味ですね。これでますます関カレ楽しみなってきました。観戦に行けていないので、どのようなレースだったのかわかりかねますが、記録を見る限り、近藤くんや松原くんあたりは調子が上がってきているようですね。