中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【2012年度】新入生が発表されました

遅くなりましたが、今年も来年度新入生の発表がありましたね。

(★は都大路出場)

・小谷政宏(日本文理大附) 14.16.02

・吉田匡佑(九州学院) 14.16.96★

・徳永  照(倉敷) 14.20.83★

・三宅一輝(利府) 14.21.10

・早川文人(美方) 14.22.03

・藤井寛之(浜松日体) 14.24.49★

・松原啓介(八千代松陰) 14.28.22★

・近藤和輝(学法石川) 14.32.68★

なかなか渋いメンバーになりました。現1年生ほどの持ちタイムのインパクトはありませんが、じわじわ伸びてきそうな感じです。中大らしいですね。

さて、★マークを付けた都大路出場選手ですが、区間エントリーがありました。実際は当日変更でだいぶ変わりそうですが、ひとまず発表済みの情報は下記の通りです。

1区:徳永

2区:近藤

3区:松原・吉田

4区:藤井

吉田がケガからどのくらい回復してるかですが、3区を走るとなると相当面白いですね。徳永も、先輩の多田のような走りを期待したいです。