中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第11回奥むさし駅伝】試合結果

奥むさし駅伝が行われました。毎年厳寒の中行われるこの駅伝ですが、今年は風も強く、凍てつく寒さになりました。

■総合成績(一般の部)

01位 東海大学 1:56.20

02位 八千代工業 1:57.23

03位 中央大学 1:58.36

04位 警視庁 1:59.10

05位 城西大学A 2:00.07

06位 城西大学B 2:00.26

07位 新電元工業 2:00.59

08位 イワキ・ザ・プレミアム 2:01.19

15位 TEAM URATA 2:03.15

■チーム別成績(区間順位)

中央大学

01区 大家良介 6位 30.40

02区 吉田匡佑 区間賞 17.06

03区 三宅一輝 2位 12.42

04区 渡邉俊平 3位 13.20

05区 近藤和輝 7位 15.31

06区 戸塚陽介 20位 29.17

【イワキ・ザ・プレミアム】

01区 徳永 照 区間賞 30.24

02区 矢崎 遼 16位 18.14

03区 相場祐人 7位 13.24

04区 服部峰祥 15位 14.07

05区 岩城和音 28位 16.29

06区 小篠和幸 12位 28.41

【TEAM URATA】

01区 平松俊作 33位 32.59

02区 松本龍晴 10位 17.51

03区 福井裕太 20位 14.00

04区 榎坂侑哉 11位 13.53

05区 八田康裕 7位 15.31

06区 小谷政宏 14位 29.01

毎年、有力高校生や箱根出場大学の選手が出場するとあって、かなりのファンが沿道を埋め尽くしますが、今年のスタート地点は、撮影するのにも苦労するくらいの人だかりでした。チームは3チーム出場、事前エントリーよりメンバーが大きく変更になったようです。平松くんは確認出来ませんでしたが、大家くんと徳永くんは確認できました。徳永くんは頭を丸めていましたね。

去年は電車に乗って中継地点まで行きましたが、ゴールに間に合わなかったので、今年はゴール前で待ち構えました。残念ながら優勝は逃したものの、中央大学チームが3位になりました。アンカーは全チームとも1年生。みんな頭を丸刈りにしていました。箱根後、チームとして出場する初めての駅伝。きっと期するところがあったのだと思います。