中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【2013インターハイ】(1500m)決勝

先週からインターハイが始まりまして、早速陸上競技が行われました。遅くなりましたが、まずは1500mの結果をアップします。

■1500m決勝

01着 村島 匠 富山商業 3:47.54

02着 中村祐紀 大阪桐蔭 3:48.76

03着 関 樹道 農大二 3:48.96

04着 碓井涼太 長野日大 3:49.50

05着 大山憲明 大牟田 3:49.77

06着 森田佳祐 柏南 3:49.87

07着 堀 龍彦 大牟田 3:50.96

08着 安井雄一 市立船橋 3:51.23

北信越大会で、1500m、5000m、3000mSCと、長距離種目全制覇をした富山商業の村島くんが、1500mを好タイムで優勝しました。どのような選手なのかはまだ見たことがないのでわかりませんが、タフな選手だということは間違いないようです。入賞メンバーには、やはり力のある選手が顔を揃えていますが、それにしても近年のインターハイ1500mは、40秒台が当たり前のように出るんですね。かなりレベルが上がっているようです。