中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【2月2日】(各地区レース)_男子第74回女子第35回兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会

毎年恒例の兵庫県郡市区駅伝ですが、今年は三浦くんがふるさとに凱旋しました。

 

1区(10km) 区間1位 三浦拓朗 姫路市 29:00

 

さすが駅伝王国の兵庫県1区エース区間には、実業団や大学、高校の一線級で活躍する有名選手が名を連ねました。その中で、三浦くんも1区で走り、並み居る強豪を退けての区間賞でした。去年か一昨年は、矢野くんがとんでもないタイムで走りましたが、今年の三浦くんも、29分ちょうどという好タイムでした。若干不完全燃焼気味だった箱根の雪辱を果たし、ふるさとで応援してくださる皆様に、勇姿を見せられたのではないかなと思います。