中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第90回関東インカレ】エントリー

明日からいよいよ関東インカレですね。発表から1週間経ってしまいましたが、エントリーは下記の通りです。

■1500m:橋形卓磨 服部峰祥 新庄翔太

ここは予想通りでしたね。橋形、服部は4月の好調ぶりを考えると、順当でしょう。新庄翔太は持ちタイム部内ナンバーワンなので、こちらも順当です。全員順調そうなので、期待できますね。

■5000m:棟方雄己 野脇勇志 新庄翔太

5000mは、持ちタイム上位3人で勝負することとなりました。他の大学も相当強烈なメンバーが揃い、かなり厳しい戦いになるでしょう。3000mSCを回避して5000m一本で勝負の棟方は楽しみですね。それと、ルーキー新庄翔太がどこまでできるかも楽しみです。

■10000m:井口恵太 西嶋悠 須河宏紀

一番難解だった10000mですが、4月に同じ10000mで自己ベストを出した西嶋、須河の2年生と、5000mで自己ベストの井口キャプテンでした。5000m同様ここも厳しいですが、何とか粘って入賞を目指してほしいですね。

■3000mSC:代田修平 出口遼 大家良介

棟方が回避で、フレッシュな顔ぶれになりました。代田と出口は調子が上がってきているので、どういうレースをするか楽しみです。3000mSCは得意分野なので、何としてもポイントが欲しいですね。

■ハーフ:塩谷潤一 新庄浩太 相場祐人

相場がサプライズでしたね。もともとスタミナには定評がありましたが、相当調子がいいのでしょう。ハーフは去年2人入賞の実績があるので、何としても去年に続きたいですね。

今年は、2種目エントリーが新庄翔太のみ。ほとんどが1種目のみなので、何とか目イチで仕上げて臨んでほしいです。