中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第15回日本学生ハーフ】試合結果

日曜日に、学生ハーフが行われました。去年は、東日本大震災の影響で中止になりましたが、今年は無事開催されました。走れることに感謝、ですね。観戦に行く予定でしたが、急な用事が入ってしまい、行けませんでした・・・。

■男子学生(ハーフ)

01位 蛯名聡勝 帝京大学 1:02:23

02位 山川雄大 帝京大学 1:02:36

03位 本田  匠 日本体育大学 1:02:37

04位 ダンカン・モゼ 拓殖大学 1:02:40

05位 北澤健太 拓殖大学 1:02:40

06位 千葉健太 駒澤大学 1:02:41

07位 松村優樹 順天堂大学 1:02:44

08位 寺田夏生 國學院大學 1:02:47

11位 塩谷潤一 中央大学 1:02:55

32位 須河宏紀 中央大学 1:03:47

53位 大須田優二 中央大学 1:04:18

57位 野脇勇志 中央大学 1:04:23

125位 西嶋  悠 中央大学 1:05:15

132位 相場祐人 中央大学 1:05:19

195位 鈴木大和 中央大学 1:06:00

197位 多田  要 中央大学 1:06:01

199位 大家良介 中央大学 1:06:02

259位 新庄浩太 中央大学 1:06:46

299位 出口  遼 中央大学 1:07:21

348位 鈴木大地 中央大学 1:08:07

373位 清水清輝 中央大学 1:08:36

377位 榎坂侑哉 中央大学 1:08:39

417位 岩城和音 中央大学 1:09:15

532位 八田康裕 中央大学 1:12:23

609位 板橋昭彦 中央大学 1:14:42

614位 服部峰祥 中央大学 1:14:53

毎年ほぼ全員が出場する立川ハーフですが、今年は新庄翔太くんや渥美くんが回避しました。なかなか調子が上がってこない選手が多い中で、箱根以降もコンスタントに走れている塩谷くんが中大勢トップ、62分台でゴールでした。この距離はやはり強いですね。須河くんは、後方待機のレースから一転、前々で粘るレースをして自己ベストを更新したようです。須河くんも調子は維持しているようです。

野脇くん、西嶋くんはちょっと一息というところでしょうか。相場くん、大和くん、大家くんが自己ベストを更新してきているところをみると、底上げはしっかり進んでいるようですね。まだ本調子ではない選手が多いようですが、これからのトラックシーズンをベストな状態で迎えてほしいですね。