中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第66回平成国際大学長距離競技会】(5000m)試合結果

埼玉はしご観戦の後半は、鴻巣の平成国際大記録会でした。風が強かったですが、日も落ちて気温も程よく感じました。

 

■5000m

09組 11着 関口康平 14:36.23

09組 23着 大森太楽 15:10.97

09組 24着 二井康介 15:25.21

f:id:n-person:20180503223748j:plain

f:id:n-person:20180503223819j:plain

f:id:n-person:20180503223915j:plain

5000m最終組は、外国人選手がPMのような役割をしており、だいぶ速いペースになりました。1000m通過は、250を切っていたと思います。3人には厳しいペースかなと思いましたが、関口くんが集団で粘って、食らいついていました。日体大からの連戦で疲れが残っているにもかかわらず、しっかり粘れて調子は良さそうですね。安定感も抜群です。大森くんと二井くんは、厳しい結果でした。速いペースに戸惑い気味だったと思います。2人とも4月の5000mでは内容の濃いレースをしているので、次回に期待です。二井くんは、コンスタントにレースに出場しており、トレーニングは順調そうですね。