中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第13回世田谷246ハーフ】試合結果

初めての世田谷ハーフ観戦に行ってきました。どこに行っていいやらわからず、だいぶ迷ってしまいました。

 

■陸連登録男子

16  苗村隆広  1:05.10

24  関口康平  1:05.56

28  岩原智昭  1:06.07

32  矢野郁人  1:06.29

36  神崎      1:06.40

f:id:n-person:20181114221421j:plain

f:id:n-person:20181114221447j:plain

f:id:n-person:20181114221524j:plain

f:id:n-person:20181114221601j:plain

中大記録会で5000m2本走って調整してきた苗村くんが、調子を上げてきました。先頭からは大きくは離れない位置でレースを進めていましたが、15kの坂の前でもしっかり粘っていました。表情にも余裕がありました。同様に関口くんも粘っていました。苗村くんのすぐ後ろを走っていたのですが、15k過ぎに遅れたようですね。岩原くんは、自己ベスト更新も悔しい66分台。まだまだ行けそうですので、しっかり10000mでリベンジしてほしいです。矢野くん神崎くんはペース走でした。表情からもそれは分かっていたので、結果は気にしていませんでしたが、しっかり走れていたと思います。神崎くんは表情もだいぶ余裕があったので、いいトレーニングになったと思います。その後ろに岩佐くんもおり、ペース走だったかなと思いましたが、記録がないのでDNFでしょうか。