中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第79回日本インカレ(2日目)】試合結果

大会2日目は、3000mSCの予選のみでした。私用で観戦に行けませんでしたが、結果だけ。

【3000mSC】

(予選1組)

1位 棟方雄己 中央大 9.03.15

2位 赤染  健 東海大 9.03.94

3位 木村哲也 大阪経済大 9.04.50

4位 末山貴文 法政大 9.05.27

5位 横山拓也 大東大 9.08.06(タイム)

6位 工藤皓平 早稲田大 9.10.33(タイム)

(予選2組)

1位 池上聖史 国士舘大 9.05.51

2位 山口浩勢 城西大 9.05.53

3位 山下  洸 中京大 9.05.71

4位 小池寛明 東洋大 9.05.89

5位 和田朋之 日本大 9.06.09(タイム)

6位 元村大地 東海大 9.06.10(タイム)

8位 山田雄司 中央大 9:38.07

棟方が1組で出場しました。春シーズンは故障で棒に振ったため、元気な姿を見せてくれて、まずはひと安心しました。故障明けに加え合宿後(谷間?)ということもあり、とにかく無事に、という思いでしたが、やはり貫禄ですね。組1位でした。さすがです。

山田は残念ながら予選落ち。合宿の疲労でしょうか。春シーズンから積極的にレースに出ていた印象がありましたが、加えて合宿も無事消化ということで、この時期の疲労は致し方ない感じですかね。とにかく無事終了して良かったです。