中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【学連10000m記録会】学連選抜選考レース

昨日の学連記録会ですが、例年通り、箱根駅伝の学連選抜の選考レースもありました。今年はその日のうちに学連メンバーが発表になったのですね。結果およびメンバーは下記の通りです。

■7組

01位 濱崎達規 亜細亜大 29.03.11

02位 伊藤正樹 国士舘大 29.07.54

03位 梶原有高 松陰大 29.15.51

04位 福島法明 創価大 29.22.14

05位 樋口正明 創価大 29.26.54

06位 近藤洋平 法政大 29.34.34

07位 岡部寛之 順天堂大 29.38.63

08位 栗原健太郎 国士舘大 29.44.72

09位 清谷  匠 法政大 29.45.07

■選抜メンバー

福島法明(創価大4年)

梶原有高(松蔭大3年)

清谷匠(法大4年)

濱崎達規(亜大4年)

船井慎太郎(麗澤大2年)

阿部寛之(順大4年)

依田崇弘(東大大学院3年)

高関伸(大東大4年)

前田康太(流通経済大1年)

伊藤正樹国士舘大3年)

斉藤隼人(東京学芸大3年)

槻澤翔(東京経済大3年)

竹内秀之(関東学院大3年)

樋口正明(創価大3年)

近藤洋平(法大3年)

奥山達也(松蔭大4年)

レースは、国士舘伊藤が先手を取り、そのすぐ後ろに亜細亜濱崎と松陰梶原がつき、そのやや後ろで創価の2人がついていく展開でした。3人の先頭集団がじわじわ後続を引き離しましたが、隊列は大きく崩れず、終盤梶原がやや落ちましたが、そのままの順位でゴール。濱崎・伊藤・梶原は力が違った印象ですね。予選会を走らなかったので選ばれませんでしたが、国士舘藤本がいないのは残念です。