中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第74回東京選手権】(5000m)試合結果

今週末は、関カレエントリー前の最後の週末でした。あちこちで大会が行われましたが、まずは東京選手権。こちらは、大須田と相場の國學院久我山OBが出場しました(塩田はDNS)。

■5000m2組

01着 山口智也 カネボウ 14.13.73

02着 大西一輝 カネボウ 14.16.41

03着 高橋憲昭 ヱスビー食品 14.16.73

04着 板山  学 日清食品グループ 14.21.27

05着 佐藤直樹 JR東日本 14.23.75

06着 山崎亮平 明治大 14.29.10

07着 相場祐人 中央大 14.31.41

08着 奥村隆太郎 JR東日本 14.44.90

11着 大須田優二 中央大 14.58.67

所用のため観戦できませんでしたが、高橋憲昭や板山コーチなど、中大OBも出場したんですね。やはり上位は有力選手でしたが、そんな中でも相場が7着にきました。自己ベストにはやや及びませんでしたが、強風を考慮すると十分な結果と言えるでしょう。去年のロードシーズン以降、少しずつ伸びてきていますね。ここまで順調だった大須田でしたが、ちょっと一服でしょうか?

スタミナ十分の印象がある國學院久我山勢ですが、スピードもアップしてくると、いよいよ楽しみになりますね。