中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第221回日体大記録会】(10000m・5000m)試合結果

今年度最後の日体大記録会でしたが、今回は所用で観戦に行けませんでした。土曜日の午前は雨がひどかったのでどうなるかと思いましたが、午後には落ち着きましたね。

■10000m

03組15位 榎坂侑哉 31.09.23

07組16位 大家良介 30.29.29

08組30位 小柳俊介 30.24.69

08組36位 市塚  遊 30.56.00

08組38位 永井秀篤 31.14.78

■5000m

25組24位 平松俊作 15.12.13

26組20位 矢崎  遼 14.58.62

26組28位 岩城和音 15.06.66

32組40位 福井裕太 15.47.39

35組26位 鈴木大和 14.49.02

35組31位 清水清輝 15.25.67

36組23位 上野裕史 14.47.03

金曜日まで富津合宿があったようで、その疲れのせいか、全体的にタイムはあまり伸びませんでしたね。上尾ハーフで好記録だった鈴木大和ですが、今回のトラックでは、自己ベストは出ませんでした。ただ、秋以降非常に充実していて、5000、10000、ハーフと自己ベストを連発しました。今後さらに楽しみな存在になってきそうです。10000m8組の4年生は厳しい結果でした。小柳・市塚とも、長い距離に強いイメージがあるので、調整だったのでしょうか?