中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第37回神奈川マラソン】試合結果

神奈川マラソン観戦に行ってきました。神奈川マラソンの観戦は初めてで、どこでどう見たらよいかわからず、迷ってしまいました。恒例の風は強く、砂ぼこりが舞い上がっていました。かなり寒く感じました。

 

■ハーフ大学男子

01位 井戸浩貴 早稲田大 1:03.27

02位 安藤悠哉 青山学院大 1:03.37

03位 林竜之介 東海大 1:03.59

04位 田村和希 青山学院大 1:04.16

05位 渡邉 心 青山学院大 1:04.27

06位 中村祐紀 青山学院大 1:04.33

07位 渡邉利典 青山学院大 1:04.39

08位 前田拓哉 山梨学院大 1:04.46

f:id:n-person:20180115231632j:plain

17位 相馬一生 1:05.09

20位 蛭田雄大 1:05.14

65位 村越吉倫 1:07.33

70位 新城佑加 1:07.40

79位 細川隆太 1:07.58

f:id:n-person:20180115231654j:plain

f:id:n-person:20180115231739j:plain

f:id:n-person:20180115231806j:plain

f:id:n-person:20180115231830j:plain

f:id:n-person:20180115231856j:plainスタート後数百メートル地点で観戦しました。スタート直後は、細川くんが積極的なレースで先頭を引っ張りました。折り返し後は、青学勢に、早稲田井戸くん、東海大林くん、山梨前田くんが先頭集団を形成する展開でした。1回目の折り返し後は、まだ集団がそれほどばらけておらず、村越くん、細川くん、新城くんしか確認できませんでした。2回目の折り返し後、先頭集団からやや遅れて、相馬くん、蛭田くんを確認することができました。最後の折り返し後は、井戸くんが抜けて先頭、安藤くんが2番手でゴールへ。相馬くん、蛭田くんはやや遅れましたが、65分台でのフィニッシュでした。村越くんが自己ベスト、初ハーフの新城くんは、やや厳しい結果でしたが、次のハーフ期待です。細川くんは、だいぶ遅れてしまいました。

 

今日はウワサ通りの強風で、タイム的には非常に厳しい状況でしたが、それでも65分台の相馬くん蛭田くん、自己ベストの村越くんは、次に期待が持てる結果だと思います。3月の学生ハーフはタイムも出るので、楽しみですね。