中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第79回日本インカレ】エントリー

長い沈黙期間も終え?(笑)、いよいよ日本インカレです。駅伝合宿の合間なので、様子見の大学も多いですが、各地方の有力選手との対戦は楽しみですね。

■1500m:上田 拓

■5000m:齊藤勇人 野脇勇志

■10000m:大石港与

■3000mSC:棟方雄己 山田雄司

1年生上田が、いよいよ大舞台に登場ですね。大石キャプテンは、ホクレン後カゼをひて1週間寝込んだそうですが、なんとか戻ってきたようです。トラック最後の大舞台になると思うので、頑張ってほしいですね。

嬉しいニュースは、棟方のエントリーです。春シーズンを棒に振りましたが、7月下旬のタイムトライアルではしっかり走れていたようなので、楽しみです。タイム的にはかなり抜けていますからね。

条件的には厳しいかもしれませんが、5000mの2人には自己ベストを期待します。けが人が多かった中、春から好調をキープしている2人ですので、なんだかやってくれそうな。

駅伝前の大一番なので、いい流れを作りたいですね。