中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第98回箱根駅伝】チームエントリー

本日、箱根駅伝のチームエントリーが発表になりました。いよいよ残すところあと3週間と少しです。

 

■チームエントリー

4年:井上/倉田/手島/三浦/森凪

3年:助川/田井野/中澤/若林

2年:居田/園木/中野翔/湯浅/吉居

1年:阿部/東海林

f:id:n-person:20211209224851j:plain

箱根駅伝予選会、全日本大学駅伝、MARCH対抗戦を中心に、満遍なく選ばれました。サプライズは特に無し。畝くんが卒業し、山登りは誰になるのか、吉居くんはやはり1区なのかなどなど、妄想・予想は尽きませんが、1年で最も妄想が捗るこの時期ですので、皆さん今年も妄想に勤しめることに感謝しましょう。

 

絶対外せないピースだった若林くんが復調し、復路のスタートは攻めていける、また、復路に向いている選手がタイムを出したことで、復路に非常に厚みを持たせることができそうだ、というのが率直な感想です。決して派手さはないですが、職人肌の復路メンバーが組めそうで、「攻めの復路」になりそうです。