中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【ホクレンディスタンスチャレンジ(第3戦士別大会)】試合結果

今年はホクレン士別に、野脇と西嶋の2名が出場しました。野脇の出場した5000mBの直前に、激しい雷雨があったようですが、無事行われたようです。

■5000mB

1位 野脇勇志 中央大 14.04.18

2位 森脇佑紀 JFEスチール 14.06.88

3位 Jeon Eun Hoi 韓国 14.07.62

4位 高橋憲昭 ヱスビー食品 14.09.43

5位 橘  明徳 プレス工業 14.13.67

■10000m

1位 ナホム・メスフィン カネボウ 28.07.80

2位 尾田賢典 トヨタ自動車 28.20.09

3位 清水大輔 カネボウ 28.29.85

4位 高林祐介 トヨタ自動車 28.30.46

5位 入船  敏 カネボウ 28.39.76

22位 西嶋  悠 中央大 30.35.08

野脇は、自己ベストまであとわずかでした。13分台も見えていただけに残念でしたが、組1位ということで、相当な自信になったと思います。観戦していないので詳細不明ですが、序盤は抑え中盤から徐々に上げていったようです。

一方の西嶋は残念でした。序盤は、早稲田佐々木とともにPMのYKKムワンギについて行ったようですが、中盤以降は2人とも厳しくなったようですね。条件が良く、自己ベストの更新も期待されましたが、こちらは次回ですね。

OBもたくさん出場していましたが、皆さん頑張ってますね。