中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【10月19日】(各地区レース)_第76回平成国際大学長距離競技会

所用により行けなかった、平成国際大学記録会の結果です。

 

■1500

05組 01着 眞田 翼 3:49.97

05組 02着 森 智哉 3:54.95

 

■3000

04組 03着 眞田 翼 8:24.49

04組 08着 石田光輝 8:43.27

04組 12着 森 智哉 8:51.86

 

眞田くんが、しっかり2本まとめてきました。今年は主務としての業務をこなしながら、主要大会にも出場していますが、なかなか結果に結びつきませんでした。しかしここで2本まとめて、調子が上向きであることが伺えました。何より予選会を1週間後に控えた選手たちに、大きな刺激を与えたと思います。

 

■5000

10組 05着 田井野悠介 14:47.38

10組 09着 谷澤竜弥 14:49.25

10組 13着 萩原璃来 14:53.61

10組 19着 岩佐快斗 14:59.21

10組 23着 南後海里 15:06.85

11組 02着 二井康介 14:38.72

12組 17着 藤井拓輝 14:38.54

12組 23着 倉田健太 14:45.78

12組 24着 小林龍太 14:47.62

12組 26着 藤村燦太 14:59.01

12組 30着 中澤雄大 15:07.18

12組 31着 高木航志 15:07.34

13組 19着 加井虎造 14:31.28

 

5000mは、なんと言っても藤井くんでしょう。自己ベストを大幅に更新。この日、中大勢では2番目のタイムでした。夏合宿MVPだったことを考えれば、何も不思議ではありませんが、一般組から入寮基準タイムを破っての入寮は、OBの中山くん関口くんを彷彿とさせます。そして、こういう選手がいることが中大の強みでもあります。大きく底上げが進んでいますね。眞田くん藤井くんの活躍は、必ず予選会に繋がります。見に行けなかったことが非常に残念です。