中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【10月23日】(箱根駅伝予選会)_チームエントリー

来週23日に行われる、箱根駅伝予選会のチームエントリーが発表になりました。

 

4年: 倉田/手島/三浦/森凪

3年: 助川/田井野/中澤

2年: 中野翔/湯浅/吉居

1年: 阿部/東海林/矢萩/山平

f:id:n-person:20211006222333j:plain

エントリー前に判明した園木くんの故障の影響は大きいですが、順調に夏を過ごせたメンバーが、しっかりエントリーされました。若林くん千守くんが漏れ、1年生4人エントリーは、やや順調さを欠いたのかもしれませんが、近況を見ると、チームとしてのベストかなと思います。

 

残された2週間弱で、どのような作戦を練るか。12人は誰になるのか。天候がどうなった場合でも対応できる柔軟性も必要になります。まずはしっかり体調を合わせて、勝ち切る確実性が重要になってきますが、初ハーフになる1年生が気負わないように、上級生がどうリードしていくかも重要ですね。

 

※写真は2018年のものです。