中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【出雲市陸協長距離記録会】試合結果

出雲駅伝のウラでは、毎年控え選手による記録会が行われるんですが、今年も例年通り行われ、3人が出場しました。公式記録がHP等で出ていないようですので、適当に拾ってきました。

■5000m1組

1位 野脇勇志 中央大 14.00.72

2位 田中貴章 東洋大 14.02.95

3位 後藤田健介 駒澤大 14.04.53

4位 猪俣英希 早稲田大 14.05.04

5位 三田裕介 早稲田大 14.14.98

6位 松森新一 山梨学院大 14.20.36

7位 市塚  遊 中央大 14.22.80

8位 小柳俊介 中央大 14.23.87

出場3人とも自己ベストという素晴らしい結果になりました。野脇は、13分台目前で惜しかったですが、ホクレンに続いて組1位。タイム以上に自信になったかと思います。市塚は、日体大に続いて自己ベスト。調子を崩すこの時期にしっかり調整できているようですね。小柳も、10秒以上自己ベストを縮めてきました。スタミナ型の印象が強いですが、着実にスピードも付けていますね。

本日、全日本のエントリーが終了したようですが、直前でこれだけ記録を出したとなると、浦田監督は相当悩んだのではないでしょうか。こうした底上げが着々と進んでいくと、選手層も厚くなりますね。